ブロガー・ビビさんに会いにいく。

 

 

 

ミラクルにいる、という唯一の情報を元に

変な冷や汗いっぱい出てる状態で行ってみた。

(スキル「ひとみしり」: 冷や汗、動悸、息切れ、お腹痛いが同時発動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく、たたずんでるビビさん発見。

個チャを送ってみるも、放置みたいなので、即逃亡。

 

 

 

 

 

 

 

はあ はあ ・・・

 

 

人見知ラーの心臓は弱いで・・・・!!。(;°皿°)

 

 

 

 

※SSなんて撮ってる余裕はありません

 

 

 

 

 

しばらく時間を空けて、もう一度トライ。

今度はビビさんが動いてました。

 

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ 本物や・・・

緊張してお腹いたい・・・

自分から来たくせに自分を呪いたい・・・

 

 

 

個チャを送ると、返事が返ってきました。

そこから先は緊張のあまり記憶にないのですが(え?)

いきなりギャラリーを見せてくださいという不審な私に

ビビさんは快く承諾してくれました。なんて良い人・・・!!(`;ω;´)

 

 

 

 

ドキドキしながらお邪魔したギャラリーは

完璧な浪漫BAR・・・

頭上できらめくヴァシムの吊り玉・・・

細部まで手をかけて作りこまれた、これはもはや作品です。

 

感動しすぎて目眩が(*_*)

 

また来てもいいですか、というずうずうしい私の言葉にも

快くOKしてくださったビビさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から私のギャラリー遊びが始まったことは

いうまでもありません。

 

 

 

 

ビビさん、ほんとにありがとうございました・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

別の日に勝手に撮ったビビさんとの2ショット★

私の腹に刃物がっ・・・!