広場の階段をあがって、左のお店の前で、りんご?をもしゃもしゃ食べてるおっちゃん。

近づくとりんごを隠します。

誰も取らへんがな… っていつも思う。(それか仕事してまっせアピール?)

 

これ以上近づくと警戒し始めます

 

 

この家具屋さんとこで家具を買って

マイギャラリーで遊ぶ

 

 

 

っていうことをほぼやってこなかった私です。

 

前の団でも遊んでる人がいなくて、どうやって遊ぶのかもよくわからなくて、放置していました。

 

 

ある人のブログに出会うまでは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の名は、ビビさん(MHF-Gビビの小部屋♪)

いつも見てるブログで紹介されてたのをきっかけに、お邪魔してみました。

 

 

めちゃくちゃカワイくてオサレなハンター・ビビさん。

トップ画の「わたしの名は ビビでおます」画像だけ切り替わる秒数が短すぎて、何周も眺めてしまいます。

どうやら攻略系とかではなく、SSコラをされてたりして、読んでてすごく楽しいし、あったかいブログ。ホラー要素もあったりで、完全に好き系(●´ω`●)

 

いろいろなページを読んでいたら、ビビさんと団員さんがBARみたいなとこでくつろいでるSSがありました。

 

 

 

どこにこんなバーみたいな場所があるんやろ?めっちゃかっこええ!!(*´艸`*)

 

 

 

アホな私は広場のどこかにバーがあると思いこみました。

そしておそらく自分がまだ入ったことのなかった交流酒場ってとこにあるんだろうと推測しました。

こんな素敵な場所で団員さんやフレさんと過ごしてみたいな…。

 

 

 

そのとき見たビビさんブログのページ

※ダメーバにはトラックバック機能がありません。申し訳ないです。

 

 


そう。そのバーは

ビビさんのギャラリーでした!!!!!!!

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!めっちゃかっこええ~~~!!!!!!!!

 

 

鼻血吹いた・・・

ギャラリーってこんなんできるんや・・・・!!?

 

 

 

このときの衝撃はすさまじく、もう何としてもビビさんのギャラリーを生(なま)で見てみたい・・・!!!!という衝動に駆られてしまったのです。

 

この際、変態と思われてもイイ。(変態猟団所属中)

思い切ってビビさんに会いにいこう。

 

 

 

 

人見知ラーを動かす感動の力ってすごい(*´ェ`*)