おはようございます

大阪旭区の発酵美食レストランの糀とわたしのオーナーのゆっきーです


木曜は45歳の誕生日でした。

もう、45歳になったのね💦





その日は定休日でしたので、翌日に予約がありお客さんにお祝いをたくさんしていただきました


去年はお店を始めたばかりでお祝いとかなかったけど、こうして1年経ってたくさんの方からお祝いして頂いたり、コメントをもらったりと
嬉しいですね





お花のプレゼントやタオルをいただいたり💕


お花って💐いくつになっても嬉しいですね





移転オープンはおそらくですが、一粒万倍日にやりたいので9/21か10/3かその日なので、まだ内装工事中なのも考慮しておそらくプレオープンを月末にやり、グランドオープンを10/3にしたらどうかなと考えております。


また移転の案内メールなど送りますのでよろしければLINEにご登録くださいね