連休は奈良に行っていたので久々の更新です


職場近くにある元北極星のチーフ夫婦のやっているおむらいすやさん。またまた行ってきました


毎回待っている間はお任せ野菜料理盛りをつまんで待ちます

コリンキーもぽりぽり美味しかったですよ






秋のメニューはこちら

どのお肉に、しようかなぁー



あとは限定オムライス。


とりあえずスペアリブとカマンベールの小鍋を頼みました。
トマトっていいお出汁がでるんですよ

やってみてくださいね

お肉も柔らかくてこれはなかなか美味でした



そして、和牛ステーキです
平日やのに、にんにく醤油にしてしまいました

でも美味しかったー



あとは牡蠣のグラタン。
ゆず味噌をかけていただきました

あ、これうちのレッスンのゆず味噌グラタンと似ていますね


また、来年のゆずのシーズンにぜひ習いにきてくださいね


これが長いもと豆腐のゆず味噌グラタン。
ヘルシーなんです

これにアレンジで牡蠣を入れてもいいですね


脱線しましたが、締めは11月限定オムライスの


牛すじとこんにゃくのどて煮オムライス
花椒がふってあり、かなり私好みです


断面はこんな感じでその具材にあった味付けなので、素晴らしいですよ

毎回ながら美味しいお料理たちで勉強になりました




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇レッスン予約状況ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

12月21日 お味噌レッスン 残1
12月29日おせちレッスン  仮予約入れて残2名

です
おせちレッスンは希望者があれば別の日程も可能です。