おはようございます。 

昨日は古くからの知り合いのサロンにエステ~キラyellowキラyellowキラyellow

 

その感想などはまたアップしますが、、、めっちゃ爆睡して気持ちよかったです 

 

 

で、そちらのサロンのトイレの床もリメイクされたいたようなので床を張り替えた?と聞いたらやっぱりそうで

前にアプリで見たトイレのプリリフォーム術を見てやってみたいと思っていたので

  エステ帰りのそのままダイソーへ

 

スマホで商品を確認しながら  

 

image

 

 

この貼るだけフローリングマットのダークブラウンを12枚と 

 

{142B55CF-4E7A-41FA-9253-A92C2D275671}

 

こちらのリメイクシートを4枚購入しました 

 

まずはリフォーム前のトイレの様子ですダウンダウンダウン  

image

 

えーともっと本当はトイレの洗剤・トイレットペーパー・トイレブラシなどが床に置いてあったのですが 

 

このブラシはトイレタンク横に

 

 

をこちらの

 

 

吸盤でフックをくっつけて

 

 

そして流せるトイレブラシを上の戸棚に入れて置いたらトイレ掃除もすっきり

 

ってわけラブラブラブ  

ちょっと雑ですがトイレの床を張り替えました

 

image

こんな感じで  

 

image

 

このリメイクシートを張って、おしっこ飛び跳ねで汚くなった壁もキレイにリフォームです

 

image

 

上のスペースの上部にツッパリ棒を2本通してそこにトイレットペーパーを

置くようにしたのでほんまに床がすっきりです

 

{5F88234E-3FB8-4761-B83C-C0EF1969AAF7}

 
 

もうちょっと色々調べてもっとトイレを素敵空間に変身させてみようと思います

今日の作業時間・・・・3時間

かかった費用・・・・108円×16=1728円

 

あなたもプリリフォームを100均グッズでやってみませんかドキドキドキドキドキドキ