今日は職場のお姉さんとランチに。

いつも12時ごろに食べ物の話で盛り上がるんやけど、来週は四川やしなぁーってことでカレーの話をしたら



「今日予定ないし、ええで」



と、言われたので



1番下の写真のクーポンを発見したので新しくできたお店の方に行くことにー。

途中前から気になってるビストロも通過して。


{ADB7601E-B4D8-4A1A-955B-CD5B6D36BEC3}

こちらがそのお店です。





広島の福山市の豚焼き肉と鳥焼き肉のお店の裏メニューがお店になったみたいで

{C96E3EAD-67F5-4EDE-A710-CF573F711E3F}


メニューも色々ガッツり系。
男性ばっかりやしー。


うちは8辛のライス少なめ、


お姉さんは5辛のライスは普通。


{F3ABCB47-EE3D-4C89-A5E1-CB3E02755615}


こんな感じですよ。

とんかつ1枚乗っててかなり私にはボリューム大なメニューでしたが

{3DC1FF71-B575-4141-9B4E-F529A8E31810}


辛さも8辛からはハバネロだから痛いですよーと言われたけど←うちも旦那もあまりハバネロの味は好きではないアセアセ

でも8だとハバネロ感はあまりなくて大丈夫でした。

とんかつ1枚はやはり私にはヘビーやったし、ライス小でも多かったのでさらにハーフにしてもらおかな


{B9930EA1-5E25-4EA2-9263-5B2CF675A414}



すると!隣の席にいた若者グループか
こちらを頼んでいて。


{4D3ED7DD-7A82-44C0-8C39-CAB891B0E8CE}



さすが京橋!

撮らせてくれましたラブ

ギャル曽根なら食べれるんかなぁーとかいいながら彼らのチャレンジが終わるまで見届けてましたがアセアセ



1/3くらいしか食べてなかったかもー。

ライス1.3kg、ルーが800gで唐揚げ5個にとんかつ1枚、他にも色々乗ってますよ



{DC848B36-4D4A-465E-9DA8-3EA616EAC350}



もちろん私はおビールをいただきました。
締めに鶏白湯スープをいれて雑炊にして食べたのでもう、お腹パンパンです

{1BF631A7-99C3-4B46-9869-636744265E03}


来週末まで割引きクーポンが使えるので京橋にぜひ立ち寄ってみてくださいね