おはようございます。
昨日は娘の入学式でした

お昼過ぎからでしたので、お昼食べずにいったら16時までかかりまして


めちゃお腹空いたー💦




ってことでお祝いは16時からやっているこちらのお店に

{4AAF3A00-BB2C-47A8-B7E5-82AFEB476F6C}


やすともが出ていたTVでもやっていた女性が入りにくいお店らしく


まさしく入りにくい、カーニバルビルにあります(笑)


{470C87EB-147D-4C85-91F6-FAD8B97125FA}


難波に本店があるとかで新大久保で食べた変わった鉄板をつかったお料理が食べれるので娘が行きたいーというので行ってきました。


{2F8D90B5-8780-4773-A45A-B7C2D5BF4AE9}



店内はこんな感じ。

若い子向けかな


{8B59AB90-972F-4DAA-8BC0-BD7E65754BAC}


とりあえずのナムル盛り合わせ。


{C91BABF9-12C6-4E68-B79E-CA4FF912930F}


チョレギサラダ。


{298809AA-9977-4AC0-A150-54856432FAB6}



蒸し豚とチャプチェです


お味は悪くはないですが1つあたりのポーションが少ないなぁと旦那はちょっと不満気味でした

{FC728EF5-C4B7-471B-8F8D-CC39EB6C4FD7}


ビールの味が薄かったのとハイボールも薄く、
とてもこれでは酔えないなということでワインを頼みました。

{C0F2C9E5-1C1C-43D9-81DD-0BE3C487FB3D}



そこからチュクミが、やってきましたぁ

チュクミとはイイダコと豚肉と玉ねぎを激辛に炒めたものでして


こうして周りにある、ケランチムという茶碗蒸し、チーズ、マヨコーンなどとあわせて食べます


{B412AD10-CE9C-4C73-B0BD-550B52F73390}


辛さはさすが、唐辛子マーク🌶🌶🌶

子どもはからーいといいながらも食べたましたけどね

{9DF0136C-3045-495E-9B18-507EEBC12FF4}


締めには
玄米とこのスープで鉄板ごはんをしてくれます

ただ、こちらのお店は新大久保とちがい、目の前での調理ではなく全て厨房なのが残念でした


やはり韓国料理は新大久保だねっ