ラウハラのブレスレットを作り、ランチをしたあとはキングズビレッシのファーマーズマーケットへ
16時からやっています

{BF4D2514-6A84-4289-9965-2B12B950DE3F:01}

見てみるとお野菜やデリ、お菓子なんかが売っていますよ

{394C9213-3068-4127-8A26-D5850EB162CA:01}


地元の人でいーっぱい


{B687A0E1-513D-4EF6-950C-1A7D30F3A698:01}


私はノングルテン生活をなるべくしてるので買わなかったけど

このシナモンロールめちゃおいしかったです
一口いただいたけど、やばいうまさでした

{CF031264-502A-4E1E-913C-664D43FEDDA7:01}


マラサダもおいしかったってー


{9510DF2B-310A-4BFC-90A4-D52254141781:01}


私はこちらのお店でソムタムを辛口でいただいました
3$とお安いしね


{6007A5A0-841C-417D-B24C-83D5018C6FCE:01}
あとはノングルテンのスイーツ。
こちら日本で食べたけどおいしかったー

スーパーでノングルテンのキット買ったし作ってみよっと


{5A92295C-007F-41D8-9179-8340F28C68D8:01}

バナナブレッド最高でした


{223B0103-78D8-42B8-B497-71E250AE09B3:01}



ハワイの夕日はとても素敵で海岸にいるだけで癒されますね


そこから買い物をして、
{92CC6701-1BB0-4260-9808-BDD58A5FCF3F:01}

お部屋でみんなファーマーズマーケットで買ったりスーパーで、買ったものをシェアしましたよ

私はポキとワカモレを買いました

ソムタムもニンニクたっぷりで、おいしー

次の日はビショップミュージアムにお勉強ですよ
がんばりまーす