おはようございます。


先日17日はこの方のお誕生日イベントに東京にいってましたよ

{F21BF986-5870-4C42-B9AF-1E2973D7FC5D:01}

大好きな若手俳優の大山真志くんの26歳の誕生日をお祝いするイベントです


去年立ち見でめちゃ楽しかったけど3回もみたら足が痛かったなーと思ったら今回は椅子ありでした(笑)

{BCA9A790-D1BC-44AE-8D3C-87D101F17B5D:01}

なんと今回最前列!

真志スプラッシュ(汗)もすごかったですよ

今回はマークの司会とかはなくオープニングでまずは味方くんの呼びかけで後ろからはっぴ姿の真志がお祭りマンボを歌いながら会場を行き渡り登場。
ちなみに3回目は法月くんでした。
2回目は見れなくて残念ー。

{3C622C34-F205-452B-A764-D605E9DA5B20:01}

会場はこんな感じでカラオケパーティルームのため、音源もカラオケでしたよ

最初は真志ラボという形で生着替えをさせられた白衣の真志がみんなに事前にアンケートをとった内容を発表。

デブでもいい派?にはなんとほとんどのファンがデブでもいいと書いていてビックリ。

うちはもうちょっと顔のラインがすっきりしたファン旅行あたりが好きだったなぁー
あと、アルターのマシューのとき♡


あとは真志を一言でいうと?にはファンとは思えないこれいじめだろーみたいは呼び名がたくさん(笑)


いじめ?いえ、愛でしょ

途中成長記録と称して真志の赤ちゃん時代から今に至るまでの写真もうつされ、ほんまかわいかったぁ

最後はもちろん歌のステージ!
オリジナルラブの接吻はお気に入りらしく、母親といったスナックでお客さんに負けた曲みたいですよ


確かにあの歌は色っぽいですよね

しかし、真志の選曲はみんな渋かった
やはりガチャガチャしたやつより感情入れて歌えるのが好きなんだって

とても素敵でしたよ

{3E16F180-8CC4-4632-8728-5E93CCA27513:01}

今回はっぴに見えちゃうTシャツとタオルでがっつり友達と最前列だったからちょいそれでもいじってもらえて最高でしたが抽選会ではかすりはしたけど当たらずで>_<


来年は多分このままいくと火曜開催だろうから無理だろうなぁ

楽しい1日でしたよ

あらためて真志26歳おめでとー