おはようございます。

昨日はフラダンスのレッスンで、8/2のパフォーマンスに向けて最終のレッスンでしたよ。
前日は東京に日帰りだしまたまたバタバタしそうやなぁ

そんな、先週の東京ラストナイトに東京や上海で活躍する管理栄養士の同級生と昼酒ののち、こちらのお店に連れてもらいましたぁ

{58BC10BB-5DD2-40B4-B0C0-E32F148562B6:01}


パテが大好きなのでまずは白ワインからスタートしましたがオーダーしちゃいました

{2EF605DC-6E5F-4058-8C14-8A40E68030E9:01}


なかなかおいしい♡

自分でも作るんだけど宅飲みでもやはり今回作ろうかなぁ

{450A7228-E2C7-491B-9E0F-5129DFA6E719:01}


友達がスパイシー好きなのでスパイシーポテト。

あんまり辛くなかったなぁー。

そして

{20C4D5BB-9C65-4568-B12E-97DC0C841DA9:01}

大好きなトリッパ。
私らは辛いの好きだからタバスコかけまくりました(笑)

{9F867568-FC00-4586-821B-D43CEE51F946:01}

最後はピッツア。

昼酒からのイタリアンでしたが結局赤ワインもあけて酒豪なコンビで飲みまくったけど翌朝は二日酔いなくすっきりでした。
やはり水をしっかりとらないとですね