{BA059E58-BBEF-4CB4-A68C-AE57A8C4DC7F:01}

おはようございます

昨日は約15年ぶりくらいに奈良の月ヶ瀬に梅林を見に行きました。

むかーし奈良に住んでた時は当たり前のように毎年行ってたもんなぁ

久々に見たいなぁとリクエストして行ってきました


{DF541F00-A9B0-4CDC-B433-2C4EA867A0BA:01}


まだ咲き始めなんですがかなり綺麗です

咲き始めでもたくさん人がいたから来週、再来週はさらに混雑してそうっ


{58AB3CF6-73DB-4A22-A907-E2FC2A2FD85F:01}


梅の展示があったのでみたらやはり盆栽も立派!

て、最近寺院巡りや盆栽が素敵なんて、、
年取ったかな


{D9EC6652-BE53-48A8-9CC1-2531E38159EA:01}


でも、真福寺の梅がかなり立派でした。
景色も最高ーっ


{7CB0A297-2F0D-4F84-9C53-E51109089372:01}



で、気になったので梅味噌田楽を。

梅味噌買えばよかったぁー
すっぱいもん好きにはたまらんですっ


梅林をみて、お土産を買ったら近くの月ヶ瀬温泉

11:30やったので先にお昼を。


伊賀牛の焼肉定食です


{E264BE88-2C7D-429E-B7C0-F468549F4CDB:01}


鉄板で焼いて食べるんやけど

伊賀牛ウマー(≧▽≦)


{53FB3C9E-F1F0-4FC2-8B41-B30F8093E739:01}
やはりええ肉は旨味がありますね

まぁ今んとこ近江牛が一番好きですが。

たくさん歩いたので牛で癒された後は温泉です
{3ADBAB38-D3BA-46E6-83EF-DD333333D673:01}



こちらの湯は柔らかくて、刺激に弱い私にはよかったです。

日替わりで男女入れ替わるみたい

{8C28E881-3464-4540-BA07-566BBB51EA08:01}


また温泉と、グルメ楽しもうっと。