おはようございます
朝晩がまだまだ寒いですねー
うちは喉が弱いのでこの時期よく痛くなります

いよいよ明日は宅飲みなので今日は1日買い物などに走りたいと思います♪


さて、先日ですが飲み食べ放題のコースを久々に注文しました
ホットペッパーのクーポン使用で女性のみのグループだと3000円!
(男女だと3280円)ということですべてのフードメニュー食べ放題とドリンクは飲み放題ってことで


image


まずはスターターとしていくらおろしを(笑)
大根おろしの酵素をたっぷりとってこれからのお肉に備えます

image


たたききゅうりは4つの味から選べて(明太子・塩ダレなどなど)

image

これはひね鳥の炭火焼です
ちょうど宮崎地鶏の炭火焼みたいな感じで味わいがあって弾力があっておいしかったぁ

奥にあるのが和牛炭火焼です
これも1品680円くらいの商品なのでお得かも

image


お造りは5種盛りにほたて貝柱を追加してオーダー
これも1000円くらい普段はするメニューなのでかなりお得ですね


image


これはたこのからあげのおろしポン酢乗せ(360円)ですがめっちゃおいしかったぁ
鳥からあげより海鮮が好きな私たちなのでこのお店がぴったりだったのかも

image


えびの塩焼き(290円)も食べ放題に含まれます♪
写真にはないけど炙り系は
「地鶏皮炙り焼き」(460円)「地鶏トロハラミ焼き」(740円)もオーダーして食べまくりました

image


えび大好きな2人でしたので「ぷりぷりのえびサラダ 濃厚エビドレッシング」(550円)もオーダーしました

image


あとはつくねチーズ(430円)にほたてバターしょうゆ焼きにトマトなどをラストに頼んで

あ、スイーツも1人1品でしたらラストオーダーで頼めるので頼んで♪

お値段を書いているように1人3200円を超える注文をしましたよ


難点は呼び出しボタンがないので店員さんを呼ぶのが大変なくらいでお料理も結構なボリュームだしおいしかったし。

あ、そうそうこのコースは最初に鍋や一品をつけるか選べるんですけど今回はそれをなしでオーダーしました
もつ鍋なんかも食べれるのでほんとお腹いっぱい食べて飲みたい人にはおすすめですよ

詳しいコースの内容はこちらを参考にしてくださいね


とっとたんたん 阿倍野店



あーしかしよく食べました
ダイエットはどこへやら。