昨日は今年PTAの役員をしているので主催のバスツアーに同行してきました



料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style


去年の夏もゆかいな仲間たちといったんだけど学校のみんなでいくのって新鮮ですね


昼間っからビール。ステキです




と。いいたいところが前日に4軒もはしごしたせいで2日酔い・・・・

バスに揺られ気分悪いの耐えつつもせっかくなのでとできたてビールを飲みました



料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style


キメこまかな泡。

やっぱおいしそぅー


料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style



ってなわけで1杯半は飲んだよっ



そしたらあんなに具合悪かったのに元気になってるしやっぱ2日酔いにはビール???


そのあとは西京極に移動して



料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style



八つ橋工房にいってお食事をしたあとは八つ橋体験をしました

料理研究家 小林友紀ブログ Yukky's Style


なんやかんやわいわい言いながら作った八つ橋は娘へのお土産にしましたドキドキ


ビンゴもラッキーなことに当たったし帰りは爆睡ぐぅぐぅ楽しかったわぁ


学校行事っていままで面倒で参加してなかったけど役員ってなったらなったで楽しいですね



さぁてこれから料理イベントいってきまーっす



ペタしてね