アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

わらじや 京橋店 わらじや 京橋店
住所:大阪府大阪市都島区東野田町1-14-1 パレ豊和ビル1F
電話番号:06-6354-2238
評価:【 4,5 】



最近ビールで胃腸が冷え気味だったので焼肉に誘われてたんだけど急遽モツ鍋にしてーってことでここを予約していってきましたドキドキ


ここのモツ鍋がうちは一番好きなのです



【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック


前に朝ちゃんとも行ったお店やでー



わらじや 京橋店 わらじや 京橋店
住所:大阪府大阪市都島区東野田町1-14-1 パレ豊和ビル1F
電話番号:06-6354-2238



ここのあぶりモツが最高にぷりぷりでうまいんです

煮えるまでの間に



【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック



ささみわさびを食べたりしてビールやと胃を冷やすので珍しく焼酎お湯割りにして胃をいたわります




【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック


あとは馬刺しとかも有名なんだけど頼んでないものをってことで四つ身といわれるもも肉をゆずこしょうをつけていただきました



鍋はほんまおいしくって1人前から頼めますし追加はモツでも野菜でなんでもいけるんでめっちゃいいんです


モツは結局3人前食べちゃったね音譜



最後はカウンターにあって興味あったので



【癒酒屋開業記】自由人ママ☆ゆっき~の人生を愉しむレシピブック


ローズ梅酒をバラ


柄じゃないって言われたけどねー


ローズは女性ホルモンの働きにもいいしねっ香りだけでもUPするみたいなのでぜひぜひっ




あーおいしいもの食べたら元気でてきたなぁ



ペタしてね