鶴万を出て次に向かったのは餃子・・・ではなく(まだまだ引っ張りますあせるもう朝ちゃんなんかスタミナ切れ??)






きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



向かった先は案内人のTさんことサルーテさんのバーRugです



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


こんなBOX席もあったりなんだかとってもエロい空気が流れるバーなのです


今回のサービスはクエルボ!ショットガン1ショットサービス


めっちゃおいしかったぁドキドキ



これを作ってくれるのが



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


某人気ロックバンドのボーカルに似ていると昔噂になったゆうきくんドキドキ


    

                         きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部



なんとFM大阪のイケメンカフェってコーナーで見事年間グランプリも受賞したくらいの男前っぷりなのです




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


サルーテさん仕込みのバーテンテクニックは抜群で昔は片町カフェでもよくカクテル作ってもらっていました



サルーテさんのバーでも「イケメンバーテンによるカクテル講座」なんかをコラボしてやろうかって言っておりますので色々イベントやって盛り上がりましょう



企画が好きなのでがんばります!!




さて、この後はついにあの「俺の餃子」へリラックマ(笑)




ペタしてね