甘いもの食べたらあかんねんけどあせる




昨日マルイでKARDIがあったので娘と見ていたら先日の持ち寄り会でタージン(ニックネーム)



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

が買ってきた




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


キャラメルポップコーンドキドキ




めっちゃ甘いんやけど・・・・・甘いんやけど




癖になる味です。

今なら100円くらい割引されていたので安いしってことで買っちゃいました音譜

結構大きいしゆっくり食べようと思います




こんなんしているから胃腸壊すねんなぁしょぼん




もうすぐ梅干しの季節だし今年はいつもの倍は漬けようと思います

梅干しに味噌・・・・昔ながらの日本食が自分にはあっているみたいなので食事で健康と美をラブラブ


ペタしてね