前に次女の1歳の誕生日の時にもここのケーキを買ったのですがもう一度食べたくって実家に行く時に通るのでチャンス音譜とばかりに入園ケーキを買いました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


生駒の菜畑にある「ルシェルシュ」 さんです


前には石釜ピッツァの「アルナッジョ」 もあってめちゃいい場所なのです


アルナッジョも1回行きたいわぁ



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

今回2階に店舗があったのですが1階に移転オープンされたってことで移転のセールをしていました

半額くらいになっている商品などもあったりケーキもかなりお得な価格になっていました



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


今回はデコレーションケーキを買ったのでアップのケーキは買ってないんだけど

こっちもかなりおいしそうドキドキ


カラフルなマシュマロをカットしたものが載ったケーキもありました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


こどもたちがこれがいいっていうのでいちごに顔が書いてあるデコレーションケーキに決定しました

他にもとってもおいしそうなロールケーキとかもあったのでぜひ生駒に行ったときはピザ&ケーキを音譜







さて・・・・今日から次女は幼稚園初登園です

ちょっと心配だけど笑顔で行ってくれてよかったです

ペタしてね