韓国旅行でそのコストパフォーマンスの高さに惚れてしまった



「部隊チゲドキドキ




Eマート(現地のスーパー)で部隊チゲの素が売っていたので買って帰ったので家で作ってみました





きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


こんな感じのパッケージでして中身に何が入っているのかは読めないのでわかりませんあせる

なので適当に薄めて具は向こうで食べたものを適当に入れてみました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン



おみやげに買ったマッコリを飲みながらの辛口のお鍋は最高ラブラブでした

子供はちょっと辛すぎたようなので溶き卵を入れて食べたら大丈夫なようでした


おいしかったのでもう少し買ったらよかったですしょぼん

なのでEマート行ったらぜひ買ってみてくださいね


Eマート龍山店

ペタしてね