昨日OBP行ったときに帰りに前から気になっていた京橋の駅構内で売っている半熟カステラを買って帰りました



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

実は私小さいころに病気をして入院しているときに死ぬときはカステラをいっぱい食べたいなぁって思っていたくらいカステラ好きなのですドキドキ



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


中が少し凹んでいて半熟になっています

半熟ってどんなんやろはてなマークって不思議やったの今まで食べたことなかったのですが




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン
ほんとに半熟です

とろっとしていて包丁にめっちゃ生地がつく感じです



食べてみると甘くってめっちゃふわふわでおいしくって・・・

スフレのような軽い食感なので普通に1/4カットくらいはペロリと食べれちゃう感じでしたドキドキ




sweet garden HANJYUKUーYA京橋店



ペタしてね