韓国で絶対買おうと思っていたお土産のひとつに




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


こちら韓国のスターバックス。


唯一のハングル表記です



ってことはタンブラーもハングル???



ってことで探してみたらありました



うちが行ったのは新世界百貨店のスタバなのですが




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン



ありましたよぉチョキチョキチョキ

きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


ってことでお土産に渡した相手は・・・・





スタバLOVEのなおさんで~すドキドキ



いっつもブログで考え事するときはスタバでタンブラー持込でって書いてあったので

こりゃ目立つやろってことで。




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


鳥肌が立つくらい興奮して喜んでくれました


こっちもいつも色々ありがとうねぇ





次回スリングライフ講座は多分・・・・・・5月に開催予定ですがお待ちくださいね

ペタしてね