先日行ったお店なのですがとっても珍しいカクテルがあったので記事にするの忘れていたので今頃更新ですあせる


今までお店は外から見ていたのですが入ったことなかったお店です




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


MOBY DICK(モビーディック)です。

http://moby-dick.in.arena.ne.jp/




なんかあまりチェーン店って行かないのですが店内が広そうだったので打ち合わせだったこともあり。




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

こちらの黄色の野菜カクテル630円の上に乗っているのはブロッコリーブロッコリーです

野菜ジュースを使っていて紫色のとか赤いのとか緑のとかありました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


私も便乗してスターフルーツのカクテル630円をオーダーしました

なかなか見た目に反しておいしかったですよドキドキドキドキドキドキ



イタリア食堂MOBY DICK京橋店

http://r.gnavi.co.jp/k560000/

大阪市都島区東野田町2-6-1 コムズガーデン

TEL:06-6881-7644