お友達のこぉさんと昨日電話でしゃべっていてマヤ暦って凄いで~っていうのでネットで無料のサイトがあって調べていたらありました


結果は       あなたは青い嵐ですと出ました

星パワフル

好きなことに関しては率先して自分でやることが好きです。周囲をも巻き込んで何かとムーブメントを起こすくらいエネルギッシュなところがあります。

星二面性

動きだすと止まらないくらいアクティブな面と、一気にやる気が失せて何をしていいのか分からないといった状況になるという2つの面を持っています。自分の中から湧き出てくるような力を積極的に引き出すことが大切です。

星思い込みが強い

自分がこうだと思うと、ものすごい集中力でのめりこんでいくタイプです。他人から何を言われても1度自分が思い込んでしまうとなかなか方向修正ができません。

星火に縁がある

台所がパワースポットです。お料理をすることで思わぬアイディアが湧いてくることも。火の前に立つことで自分自身の活力が湧いてくるはず。

星不死身

やると決めたらいろいろな人と一緒にとことんやります。寝ないでも平気なんじゃないかと思うくらいの集中力の持ち主です。

星突然動きだす

常に変化を求める人です。急に思い立ったように一気に行動する時があります。周りがついていけないほど、突然変化し始める傾向があり周りから何考えているのか理解されないことも。

星運気アップの鍵

落ち込んだときは、自分で料理をしてみましょう。料理をしている間にエネルギーを充電できます。

星あなたが惹かれてしまうのは?

人と人とをつなぐ、共感運びのメッセンジャータイプに惹かれます。いろいろな人を巻き込む力がありますが、何かと誤解されたり、理解されないことも多いはず。そんな時でも、同じ気持ちを分かってくれる相手に心惹かれます。

星青い嵐の有名人

中田英寿 倖田來未 オダギリ・ジョー 渡哲也 モーツアルト 




とのこと。




火に縁があったりお料理をすることでエネルギーを補給できるとか・・・

気分で動いたり引きこもったりとか






めっちゃ当たっていますね音譜

ちなみにこのサイトでやってみたのでよかったらぜひぜひ

http://www.mayareki.com/




ペタしてね