昨日は3年半前に出会ったとあるスクールの同期たちで新年会でした



年に1回忘年会か新年会で4人そろうのですが昨日は残念ながら1人は仕事で欠席しょぼん

ですがせっかくなので3人で新年会をすることになりました



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

サラダに前菜に・・・・。



写真を忘れましたが乾杯のシャンパンをお店から用意していただいていたので乾杯~




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング


そしてメインのチーズフォンデュが登場音譜



パンはお代わり無料でドキドキ



チーズは1000円で追加もできるみたいです




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング  きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

オニオンリングにソーセージもついてきて、ソーセージもフォンデュにつけて食べました



シメにはパスタ(トマトorクリーム)かリゾットを作ってくれるのですがうちらはリゾットにしました



ワインにぴったりの食事でとってもおいしかったです





最後にはこれまたお店のサービスでバースデイケーキがケーキ


プラス300円でシャンパン&デザートを写真のケーキにアップグレードできるのですが


こうしたサービスをしてくれたらうれしいですよね


きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

心斎橋 個室テラスダイニング エウレカ
大阪府大阪市中央区南船場4-11-5 B1
06-6281-2299

ペタしてね