今日は朝から難波におでかけしていました


次女とランチしてパスポートの更新手続きをしていたので引き取りに行ってきました。

谷町4丁目やったのでぽちこさんに手紙して「いまから遊びに行っていいですか?」と聞いたらOKいただいたので

ルフィアージュのパンでもって思ったら思わぬところに素敵なスイーツのお店が!!




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

factory GARNET ってお店でした

めっちゃ生地がふわふわでおいしかったですドキドキ


ぽちこさんとは先日の片町カフェでのワインの試飲会の話やら料理コンパの話。

来週御宅訪問して持ち寄り会をするのでその話とかいろいろトークしました



いつもはご主人とお友達なのでご主人をはさんでしか会話をしなかったので楽しかったです




そして帰りに地下鉄で帰るはずが京阪で京橋に寄って買い物してみたら



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング


札幌の焼きドーナツのお店が!!




かなり行列でしたし店員さんがめっちゃモタモタしていたのですが食べたことなかったしチャレンジってことで並んでみました。



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

1こ35円でフレーバーは


・つぶあん

・メープル(紅茶生地)

・メロン(紅茶生地)

・チーズクリーム

・北海道ミルクココア

・キャラメルフレーク

・チョコクリーム

・クリーム


でした。



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

めっちゃちっちゃな1口サイズで。

お味の方はちびたいやきみたいな感じでソフトな感じでしたよ




こうしてちっちゃくって色々買えるってのは面白いですね

現在京阪モール京橋店にて27日までやっていますよ


ペタしてね