昨日はごまめさんと料理教室のあと守口市のとある施設へスイーツデコ講習に行ってきました


昨日はお仕事をお休みされていたのでじゃあ折角やし平日しか普段開催していないので行こうって誘ったら


「行く行く~ラブラブ」とのことでデート決定



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング


こんなかわいい作品ができました



実はこれ全部粘土でできていて(樹脂粘土やったかな?)


アクリル絵の具を混ぜて着色したりもともと色のついた粘土もあったりで先生が色は作ってくれます


うちの作ったトラ(写真の右上端っこ)はめっちゃイカツクって・・・(笑)



剛毛やなぁにひひってごまめさんと笑って作っていました



ほとんどのパーツを手作りしたのは初めてやったのでかなり大変でしたがやっぱり手作りは楽しいですね




講師のみさりんさんのご好意でくまのぷーさんのキャラクターのティガーのコスプレを次女姫さんはさせてもらいました



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」コンサルティング

ちょっとうちの子3歳にしては大きいのできつかったようで嫌がっていましたが

カメラをむけたら一応ポーズとってくれましたよ





みさりんさんとも言っていたのですが近々(春前くらいからかな)




スイーツデコケーキ&ランチコラボイベントを開講します



そして・・・・そしてみさりんさんの提案で



お料理教室の開催日のみですが


「作るのは苦手やけどゆっき~さんのお料理を食べたい!」


って方のためにランチサービスも開始しますドキドキ

ぜひお問い合わせくださいね




さぁて今日はフラダンスの新年会です

いっぱい踊るでぇ



ペタしてね