1/13 123座間 | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 

 

前回と同じテツは踏まない!

周りに逆らわず、流れに身を任せ・・・まど2か・・・

ちょうどまど2の記事書かないといけないから、素材集めにちょうどええやん!って感じでまど2。

 

そして、

10分でスイカ赤・・・これは・・・さすが2018年。しゅごい。

 

 
{310C97F4-4B63-4276-8A7A-610A061FAA05}

ボナ後に謎ほむCZ。

まぁ、ボナについてきた薄いやつだと思います。

 

{AA5FF651-7FCA-4291-8920-D900A5A455B3}

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

そんなこんなでそのまま一生何も引けないまま・・・

 

{9FF1BA19-B2C4-422F-B583-81ACF061CCD0}

 

800( ˘ω˘)スヤァ

 

 

{5B285F6A-7B61-4173-A687-33DD646AD52B}

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

{FF85044F-54F9-4A3E-95C9-675B2153B817}

 

いいところはスイカ赤のみ。

他全部ごみなんだけど、周りが悪くなさそうだし・・・俺のヒキがごみ・・・って感じでちょっと頑張ったけどどう考えもダメ( ˘ω˘)スヤァ

 

{D62B8EF1-A856-46B5-A0E3-F1332E4E9BDA}

 

なんでこんなの撮ったのかわかんないwww

たぶん交互にひいちゃったーうわーきれそーとかやりたかったんでしょうね( ˘ω˘)スヤァ

 

{585F5C61-E089-42F3-9F61-A9D85CE721E2}

 

謎2連で無事死亡。

 

その後持ち玉でバーサス一瞬、クラコレ一瞬、

 
{D908E0C7-CD11-476F-A9E1-990B84645A31}

 

サンダーと心中すること決意するも行方不明なBB( ˘ω˘)スヤァ

 

{5B91CE2D-A348-49E1-A3BD-5423270EC4C4}
ギブ(^v^)
 
2018年パワー終わってしまったぽですねw
調子乗ってすんませんでした。

となりのまど2とってればなぁ・・・完全に⑥だったもんなァ・・・