1/12 BBステーション日暮里 | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 

 

バラエティを「ぴぃスロ」と称したり、ジャグラー島にジャグナビを導入した事を考えると・・・放送の事も考え・・・バラに行くのが無難・・・

 

なのはわかってたんですが、欲望に忠実な俺は政宗に行くぜ!

この早番も運命だと思いますので('ω')

 

{EE5A8C04-E4C3-48BB-A74D-FEF42BE0FE3E}

放送開始直後から超挙動、やっぱり2018年しゅごい。

 

兄の乱入などもありました。

肩パンは覚悟していましたが、ボディーは想定可能回避不可でした。

 

後半は失速してしまいましたが、序盤でヘイトが集まってたらからね、スロットの神様もキレてたのかと。

 

そして罰ゲームで吐きそうになり涙目( ^ω^)・・・

気になる点とは、数えてないけど体感小役ハイパー、なんか偶数っぽい、地元の政宗と違うって感じですかね。

ようするになんか上っぽい、と。

 

{A9821D1A-C64A-46BA-BE79-F418D969FEEE}

 

 

{AC85B515-4228-41CD-828D-7A8DDB7286F1}

ちょっとグラフ見えるけど、まぁそんな感じ(白目)

通常天下道3回目。

 

{288ADE40-C8F6-4DF1-9AB0-66C53FAEA863}

を、当てて、6択も当てる!

 

{5BDC064D-F22F-4C30-9948-E551AC66A0A7}

①②否定

偶数?出たし、そもそも③と⑤は違う絶対。

 

つまり残された可能性は④か⑥・・・

 

 

 

次回、日暮里店さんでの生放送は2/25になります!

よろしくお願いします!