高温期8日目~生理痛 | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

高温期8日目・・・36.68℃


昨日より体温下がってしまいました叫び


わずかな差だけど、着床時期に下がると


テンションまで下がってしまう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして朝から生理痛みたいなのを感じてます…

まだ8日目なのに・゜・(PД`q。)・゜・


フライングしたいけど、HCG注射をしてるので

完全に影響が出ないように注射してから10日後に


行いたいと思います(`・ω・´)ゞ


予定では9日、金曜日の朝に…!!!


決戦の金曜日であります!!!!!




あぁ・・・また真っ白な検査薬を見て

落ち込むのかなぁ…





この前旦那に


『俺もう歳だから、早く子供ほしい』と


ボソッと言われてしまいました



軽くプレッシャーが…



頑張ります(*´Д`)=з!!