高温期7日目~木村さんの待ちうけ | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

高温期7日目・・・36.72℃


安定した体温ですニコニコ


上手くいってれば、今日あたりから着床できるのかしら…



そもそも受精卵になっているのかな目


今回はなんだか妊娠している気がしません。。。。



なんだろー、カン???


今までは妊娠できてるかもードキドキの気持ちが強かったのですが、
今回はなんだかダメそうです。。。。


特に理由はないですが(ノ◇≦。)



なんだか弱気です


落ち込まないための予防なのかな???w


着床時期なので安静にしたいけど、

雪がめっちゃ積もってきて
これじゃー旦那さんの車が停めれないので

あとで雪かきします。。。。


なんでこうタイミングが悪いんだろう





そして妊娠できると噂の(笑)


木村さんを待ちうけにしました!!!!






27歳✰ベビ待ちブログ



もう藁にもすがる気持ちですwww