笹塚みなと屋でベリーカスタード | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

先週金曜日、残業になって疲れたので🍧補給しに19時半頃みなと屋さんへ!
ラストオーダー20時だったか19時半だったか自信なかったけど、開いてました!良かった(笑)

この日はカカオとカスタードのメニューが充実してて、前から気になってた柿もなしもラフランスもあったけど、心に決めてたベリーカスタード🍓🍧にしました!



カスタードの優しい甘みにベリーの甘酸っぱさが美味しかったです!
なんだか懐かしい美味しさぐぅ~。


中にはラズベリー🍓

もう1杯食べられそうな気もするけどお腹痛くなったら困るなと思って今回も自粛(笑)
皆さんひとり2杯ずつ食べてたりしてるからすごいなー

ご馳走様でした🍧