代々木八幡15℃でおひとりさま晩ご飯!(追記あり) | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は午後からヘアサロンでナチュラルストレートパーマ&前髪カット✂してきました!

一昨日から急に前髪の長さが気になって視界不良だったので急いで予約して行ってきました(笑)

ヘアサロンに行く前にdearallで差し入れのアイスコーヒーを買っていきましたウインク

ヘアサロンの担当さんが営業時間がかぶってるせいで行きたいけど行けない、と言ってたのでぐぅ~。



アイスコーヒーとても喜んでもらえたので良かった!
前髪&サラサラが復活したし、サロンの1周年記念のコインケースも頂けました!

ヘアサロンの後は代々木八幡へ!
いつものネイルサロンでボディマッサージ受けて15℃で晩ご飯してきました!


昼間満席だったって聞いてたけど夜は空いてましたぐぅ~。

新メニューのラザニアと365日のパン&ポタージュセット!

ポタージュはさつまいもでした!
パンはもちもちでどれも美味しかった!
ラザニアもgoodぐぅ~。


お腹いっぱいだったけど、
こちらも新メニューのクロワッサンコンジェラート!
365日のクロワッサンに、自家製バニラアイスとブルーベリーソルベをサンド!
バニラアイスもブルーベリーソルベも濃厚でほんのり温かいクロワッサンとぴったり!
久々に美味しいデザート食べた気がしますラブ


食後はカフェラテでまったり!

お会計の時に365日のパンパン
朝ごパン用にひとつ購入しました!





ご馳走様でした食事