笹塚メゾンブルトンヌガレット屋で晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

日曜日のランチ?を16時くらいにロビンで食べちゃったので晩ご飯は22時半になっちゃいましたdash*

しかもがっつりトルコライス食べちゃって全然お腹空かなかった(笑)


夕方から古巣の聖蹟桜ヶ丘へ行って日本酒チェック。
電話で聞いたら在庫なしって言われたお酒がひっそりとありました!

花陽浴!
なかなか置いてるお店ないみたいです。
一升瓶は最初見たときなかったのにもう一回見に行ったら突然あってびっくりした!
誰かがキャンセルしたのかなぁ?
ほくほくして帰宅です!

おうちで一休みしてから晩ご飯!

笹塚の十号坂ストリートはけっこう遅くまでやってるお店が多くて助かります!

ずっと気になってたガレット屋さん、メゾンブルトンヌへラストオーダー間際に駆け込みウインク

前菜盛り合わせ、サラミ盛り合わせ、キノコとベーコン、ジャガイモのガレットをオーダー!

ガレット、今まで食べた中で一番美味しかったかも!

彼が飲んだお酒達白ワイン

フランス語が飛び交う店内で日本じゃないみたい🗾フランス

お腹いっぱいになっちゃってデザートガレットが食べられなかったのでまた行かなきゃ(笑)

ご馳走様でしたフランス