銀座一丁目三州屋でミックスフライ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

金曜日のランチは、久々に三州屋へ!

暑いから海鮮丼にしようかなと思ってたのにまた口が勝手にミックスフライってオーダーしてた(笑)

三州屋では、ほぼカキフライかミックスフライ🍤しか食べてないような(笑)
海鮮丼は1回しか食べてない…

サーモンフライが白身魚のフライに変わってたけど、どれもサクサクで美味しかった!


朝2時間仕事した後、帰社して2時間の研修受けてたのでお腹ぺこぺこでガツガツ頂きましたぐぅ~。

相変わらず美味しかった!
お店もいつも通り混み混みでした!
回転速いので満席でもすぐ座れるのがぐぅ~。

帰社途中、国際フォーラムでハンバーガーマーク発見!
前は神戸屋キッチンだったけど、閉店してたんだー知らなかった!




SNSに上げてたら公式アカウントから情報頂きました!
shakeshackの3号店が今秋オープンだそうです!!!

めちゃくちゃ楽しみラブ