新丸ビルリトルジュースバーでスムージー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日、今日とランチで久しぶりに新丸ビルのリトルジュースバーへ行きました!

昨日は食欲なくてスープくらいしか飲めなくて、お味噌汁は塩分きついなーと思ったところに、そういえばリトルジュースバーならホットベジタブルスムージーがある!と思い出したのですウインク

北海道野菜を使った、北海道発のスムージー&コールドプレスジュース屋さんです!

前は生野菜のサラダとかもやってたけど、やめちゃったみたい。


代わりにコールドプレスジュースが始まってました!






コールドプレスジュース用の低温圧搾器!


カボチャ&ジャガイモのhotvegeにしました!
カボチャ&ジャガイモの優しい甘さが染み渡りましたぐぅ~。


今日は家から持ってきた舞茸としめじ、鶏肉、ゴボウ、レンコンの炊き込みご飯と鰯のムニエルをお弁当にして(ワイルドすぎなビジュアル笑)、野菜が足りないのでまたまたリトルジュースバーでグリーンスムージー!
ケールとリンゴのLサイズにしましたキャベツ
グリーンスムージーだと野菜や果物が丸ごと入ってるのでかなりの満腹感!
コールドプレスジュースだと果肉は入ってないので食物繊維とかは摂れないんだよね。
良し悪しです!

ムニエルは、日曜日に鰯のオーブン焼きを作ってもらったときに鰯の切り身が残ったので、彼にアドバイスをもらって小麦粉をはたいて、バターで焼いてお醤油入れて仕上げました!
下ごしらえしてもらった鰯を焼いただけだけど(笑)かりふわっと美味しく出来ました!


それをお弁当にして朝とお昼に頂きました!

ご馳走様でした食事