丸ビル日本橋だし場でランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

木曜日は月初で忙しかった上、職場で感染症にかかった人が出ちゃったので除菌作業やったりでお昼になかなか出れず泣
16時過ぎにやっとお昼dash*
まるちかもお弁当とかあんまりなくて、いつも食べてるオーガニックハウスの豚汁も具がなくなってて仕方なくお隣のベリーベジスムージーへ。
今月の携帯クーポンでパンプキンココナッツスムージー!

オレオかな?ココアクッキーも入ってて美味しかったパンプキン

でもこれじゃさすがになーと新丸ビルへ!
成城石井でおにぎり買おうと思ったら売り切れ泣
えんでおかかたくあんおにぎりを30%OFFでゲットして、念のため(笑)丸ビル地下を、もう一回パトロール(笑)
韓国料理のお弁当やさんが出汁のお店に変わってたんだった!





お味噌汁もあった!


4種きのこのお味噌汁!
他で買ったおにぎりも聞いてみたら食べていいとのことぐぅ~。ぐぅ~。


きのこたっぷりで美味しかった!

金曜日はだし巻き卵とひじき煮も買ってみた目玉焼き




今度は和風ポトフとかおでん食べてみたいな!
低カロリーだしウインク

ご馳走様でした食事