調布 もつやき処い志井で晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日はなぜか調布までふらりお散歩してきました!
布多天満宮で参拝してお御籤引いたら2人とも大吉!
誕生日効果?(笑)
ここ何年か吉とか小吉続きだったので嬉しいラブ

参拝の後は晩ご飯には早いけど、15時から開いてるもつやき処い志井へ!
15時くらいに前を通ったら一組くらいしかお客さんいなかったのに、16時に行ったら1階はほぼ満席dash*
ぎりぎりカウンター席が一席空いてたので入りました!


い志井系列の本店です!


まずはガツの刺身!
彼はこういうの苦手なんだけど、全然クセもないので大丈夫って食べてもらったらやっぱり大丈夫だったウインク
基本的に新鮮なのはクセないと思うんだよねぐぅ~。


辛もつ煮込み!
ちょっと辛さが足りなかったので七味唐辛子ふりふり辛っ!!!辛っ!!!
美味しかった!


い志井と言えば!ゆでタン牛
なんか牛っぽい(笑)
柔らかくて美味しいにこ




新政のエクリュと千代菊の超辛口原酒鬼辛紅!
鬼辛紅は度数が約22度できつかったみたい笑


ごっくん馬路村のゆずジュースがい志井仕様に!(笑)

串焼き盛り合わせと厚揚げ、油揚げ、ネギの串!
どれも美味しかった!

食べ終わった後はカラオケおんぷ

その後に二件目の焼鳥屋さんへ(笑)
よく行くヤキトリヤです!

さすがにおなかすいてないので、最近お店のおすすめのガツ煮込みと鶏三種(梅紫蘇、わさび、ゆず胡椒)と砂肝の黒胡椒炒めを頂いて店長さんとお話しして帰宅しましたー


彼へのプレゼントは、PRAIRIEの牛革のお財布とGUCCIのキーリングにしました!
喜んでもらえたのでよかった!

自分には残してたボーナスを使ってGUCCIのバッグを買っちゃいましたウインク


新作のGUCCIが特許を取得している新素材レザーを使った赤とベージュ/エボニーのGGレザーのリバーシブル!

一目惚れラブ

いつから使おうかな-!

い志井 本店もつ焼き / 調布駅布田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4