一欄太宰府店でラーメン! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

福岡最終日の今日は、またうきはの温泉へ温泉入り納めonsen*
変な時間だったからかまた貸切!



夕焼け。


太宰府店は全国に2店舗しかない、ラー麦麺を使用したお店!



乾麺もあるんだー

無難に基本で!

オーダー前はスダレが上がってるので奥の席も見えるー


仕切りは外せるので孤独に食べなくても大丈夫(笑)



半熟たまご目玉焼き

麺リフトラーメン

弟が替え玉!

飲み干したのは弟(笑)

ご馳走様でしたラーメン

先ほど羽田に着きました飛行機
これから電車を乗り継いで帰りますdash*