ローズベーカリー丸の内で831の日ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は8/31で野菜の日なので、野菜メインのランチにしました!

久しぶりにローズベーカリー🌹

日替わりのフリッタータにしました!


人参と生姜のスープ!
寒いので暖まりますぐぅ~。

ブロッコリーとミニトマトのフリッタータとグリーンサラダ、カンパーニュ!




ここ3ヶ月でいつの間にか4kgも増えてしまってガーン・・ガーン・・ガーン・・

今日から本気出して(笑)頑張りますチカラコブ

炭水化物摂り過ぎなので減らしていきますdash*

とりあえず最近朝ご飯でサンドイッチやクロワッサンを食べちゃってたのでやめました!

朝ご飯は3ヶ月前に戻して
カフェラテ、自家製豆乳ヨーグルト、成城石井のカットフルーツ(グレープフルーツ、オレンジ、メロン、キウイなど)
にしました!



だいたいこれで足りてるのに、ついついサンドイッチとか食べちゃってたのよね…(>_<。)

夜は炭水化物抜くかそもそも食べないか、かな?

がんばろー!