有楽町ガード下とんかつ繁で生姜焼き定食! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は久しぶりにとんかつ繁へ行きたくなったので行ってきましたブタ

最近疲れ気味なのでブタミンパワー注入?!(笑)

いつもヒレカツだけど今回は生姜焼き定食にしてみました!

大将が笑顔で迎えてくれます!
てか半年に1回ペースでしか伺ってないけど、覚えられてる感じ(笑)
ほぼサラリーマンばっかりのお店だからかな?


ごはん少なめごはんで!



肉厚でツヤツヤキラキラ☆
厚いのに柔らかくて美味しいぐぅ~。ぐぅ~。


珍しく並んでなかったけど、店内はほぼ満席でしたウインク


メニューはこんな感じにこ

やっぱりヒレカツが一番好きかな!
でもエビフライもきになるにこ
次はエビヒレmixにしてみようかなー!
特上も食べてみたいと思いつつ普通のとほんなに変わらないという同僚からの言葉もあり悩み中。
でも自分で食べてみないとわかんないよねー(笑)

ご馳走様でした食事