府中ヤキトリヤで白レバー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

三連休最終日の夜は前から気になってたヤキトリヤさんへ行ってみました!
よく行くカフェ、アンセルモにチラシがあって気になってたんです!

でも日曜定休なのでなかなか行けるタイミングがなくてdash*
祝日もお休みのことが多いみたいだけどたまたまこの日は営業してました!

カウンターは満席!
奥のお座敷で頂きます!




メニュー!


すぐ出てくるメニューでおすすめを聞いたら、ガツポン酢ってことだったので、それで!
豚の胃のポン酢和えですブタ
コリコリしてて美味しかったぐぅ~。

白レバー三昧!
塩、ネギ、たれの三種でどれもうまー!

レバーが嫌いで、いつも騙されたと思って食べてみて!ってレバー好きな人に言われて食べたらいつも騙されてるって言ってた彼も食べられたくらい美味しかった(笑)


串盛り5本!
はつ、こめかみ、つくね、もも?、皮!


鶏三種!
ゆず胡椒、わさび、梅シソ!

メガハイボールに夏みかんジュースcocktail*
メガハイボールは普通の倍の量だけど値段は倍じゃなかった、お得なハイボール(笑)

最後に砂肝!

飲み物はこの他に生中や日本酒も飲んで2人で4400円でした!

全部美味しかったなー!
イケメンマスターも若そうなのにしっかりしてていい感じです!
入ったばかりの店員さんもイケメンでいいキャラでした(笑)

日曜日定休なのが残念って話をしてたら、近々日曜日は営業するようにして火曜日休みにしようかなって言ってましたぐぅ~。

お店に行く前に多摩川で夕焼け鑑賞ウインク




梅雨も明けて夏本番ですねー!