おうちごはん:お好み焼き! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

日曜日の晩ごはんはホットプレートでお好み焼きでした!

我が家にホットプレートが仲間入り!


晩ごはんのお供はイタリアワインのスプマンテcocktail*

牛肉の赤身、レモンとバジル、オリーブオイルがけとズッキーニ、ベーコンをまずホットプレートで!
grapeseedoilを使ってます!

ズッキーニはバターとお醤油、

最後にパルメザンチーズ!
バター醤油にパルメザンチーズ、美味しくないわけがないラブ

豚コマをカリッと焼いて

薄力粉と大和芋で作った生地にキャベツ、揚げ玉、シーフードミックスを混ぜて豚コマの上に!



青のりと鰹節をかけて出来上がり!

大和芋がいい味出しててお店の味みたいラブ
てかその辺のお店より全然美味しい!

1週間煮込んだ牛すじを使ったスジ焼き!
出来上がり撮り忘れたけど、美味しかったぐぅ~。
牛すじの煮込みだけでもつまみ食いが止まらなくなる美味しさでしたウインク


昨日のブランチ!

オリーブオイルを練り込んだバゲットを買ってたのでこれでランチ食べたいって無茶ぶりをしてしまいましたdash*

バゲットをトーストして、アボカド、カリカリベーコン、ズッキーニ、ゆで卵を乗せてにこ
仕上げにパルメザンチーズ!
付け合わせにフライドポテトポテト

トマトソースにはニンニク入り!

めっちゃ美味しかった!

ご馳走様でしたラブ