小布施堂Shinjukuのむしどらで朝ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日の朝ご飯は、まずはカフェアパショナートでカフェラテ!
ホッとするcoffee*


そして職場で昨日新宿伊勢丹の小布施堂Shinjukuで買ったむしどらの季節限定桜桜**をもぐもぐ(๑´ڡ`๑)


栗餡に抹茶のむしどら、桜の塩漬けにこ
優しい甘さで美味しかったぐぅ~。


昨日の夜、お鍋が出来るまでおなか空きすぎて小布施堂Shinjukuの栗鹿の子桜餅桜**を食べちゃいましたウインク

仕事帰りに行くといつも売り切れてて全然買えなかったので買えてよかったにこ

栗餡に、栗がまるごと一粒、そして桜の塩漬け桜**

栗餡と栗の甘さに桜の塩漬けが合うぐぅ~。ぐぅ~。

桜シリーズは3/17までだったかな?

小布施堂の栗はホントに美味しいラブ

ご馳走様でしたラブ