丸の内Rosebakeryでスープランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

朝ご飯に桜ぼた食べたらけっこうお腹いっぱいになったのでランチはローズベーカリーでスープランチにしましたcoffee*


今日はキャベツと椎茸のスープ!

カンパーニュには発酵バターたっぷりつけてウインク

スープはキャベツも椎茸もミキサーにかかってるので、椎茸カラー(笑)
椎茸の味が強くて、和食っぽい優しい味でしたにこ

食後丸ビル通ったら東北応援イベントやってて、むすび丸おにぎり☆とかゆるキャラがいっぱい!



おもむろに座り込んで


え、切腹するの?!と思ったら船をこぎだした風だった(笑)
びっくりしたー笑

食後のカフェラテcoffee*

午後もがんばろー