京橋時代おくれで雛祭りランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは京橋時代おくれへfootprint*
ヤエチカは屋内だから暖かかったけど外にでたら寒かったdash*
(お昼はコートなしで出ちゃうので)
今入り口が工事中で入りにくくなってるけど、営業中です(笑)

(お店のFBから)

今日はおさかなfish*じゃなくて鶏肉のホワイトソースがけをチョイスにわとり2

ご飯は半分でちょうどよかったにこ

新タマネギかな?甘くて美味しかったタマネギ断面

雛祭り桜**なので女性客には桜のわらび餅がサービスラブ


ほんのり桜味のわらび餅は甘さ控えめでつるんと食べられてぐぅ~。
ランチの後にちょうどよい甘さでしたにこ

ここはランチ15時までやってるので遅くなってもいけるのがいいです!
まぁ私はそんな時間までお昼食べられないなんて耐えられないけど(笑)

ご馳走様でした食事

食後は頭痛がひどかったので、カフェラテcoffee*
で一息つきましたにこ