新宿伊勢丹BeautyApothecaryでオーガニックチョコレート! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

新宿伊勢丹の地下2階オーガニックな商品が揃うbeautyapothecaryでもバレンタインモード↑↑*


※公式lineがスタートしてます!

世界のオーガニックチョコレートがたくさん!!
いつも以上の品揃えでワクワクにこ

その中から、オーストラリアのゾッター、バレロスのジンジャーココナッツターメリックとコーヒーデーツと、これまたオーストラリアのゾッターのナシス、ヴィーガンミルクコレクションを購入!




バレロスはコーヒーとデーツ、ジンジャーとターメリック、ココナッツと組み合わせがすごい!けど美味しい!
コーヒーはけっこう苦いんだけど食べてくとデーツの甘さがきて美味しいラブ
ジンジャーココナッツターメリックもターメリックのスパイシーなのがジンジャーともあって、でもココナッツの甘みもあるので美味しいにこ

ヴェジミルクは試食がなかったけど、粟やそば、お米、大豆、ココナッツ、スーパーフードのミルクで興味深いぐぅ~。
スーパーフードはアサイー、クロレラ、マカ、霊芝パウダーが入ってます!

期間中また行っちゃいそう!
HATAKEカフェのチョコレートドリンクも気になるしウインク

チョコレートを選んだ後は最近髪の指通りが悪くなってたので洗い流さないトリートメントをさがしました!
普段使ってるシャンプートリートメントを伝えるとそれと合うものをピックアップしてくれるので助かりますぐぅ~。
今はukaのwakeupを使ってて、冬以外はサラサラな仕上がりなんだけど最近は絡まっちゃうので…
やっぱり乾燥のせい、ということでトリートメントオイルを紹介してもらいました!

タヴィネスのオイオイルとLaCASTAのアロマエステ、hairemulsionを試して、どっちもすぐ艶やかになって指通りもよくなったんだけど、オイオイルは香りが残るタイプだったのでLaCASTAを購入!





ジムとおうちにひとつずつ!
ジムでは乾かす前に、おうちでは朝、髪の乾燥防止、紫外線保護としてお出かけ前に使う予定です!

早速昨日から使ってるけど、朝起きても髪がサラサララブ

ついつい触っちゃいますウインク

いいお買い物したなカート