新宿伊勢丹で大北海道展PART2! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日買えなかったポップコーンのリベンジに行ってきましたウインク



勝手に缶っぽいのに入ってるのかと思ってたら、カップに入った食べ歩き用みたいなのだった泣


出来たてポップコーンにサロンドデュショコラにも出店してたフランスのbonnatとコラボしたチョコレートポップコーンラブ
無事ゲットして、もう一つFacebookで気になってた麦音のポワローとマッシュルームのピッツァを見に行ったら、昨日はなかったハーフサイズが!!
BALスペースで食べられると言うことだったので出来たてをBALに持ってきてもらいましたぐぅ~。



ネギが肉厚であまくて、チーズとよく合うラブ
とかちマッシュも美味しかったー!

おすすめです!!




ピッツァの後にポップコーンとうもろこし
甘さ控えめで美味しかったにこ

大北海道展、おいしいものがいっぱいで通いたくなるけど、行ける日はもうないなー

でも満足です!!

ご馳走様でした食事