もんじゃ まぐろ家月島本店で忘年会! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

12月上旬に、プロジェクトの忘年会で初月島で初もんじゃへ行ってきました!

お店は、まぐろ家月島本店

調べてみると、V6の番組で粉もの系で2位になったとか、有名人の来店も多いとか。。

期待が高まります!


もんじゃって食べたことなかったので、初を本場で食べれるのもうれしいラブ

今回はプロジェクトフルメンバ出席で14人、4テーブルでした!


有楽町線で月島駅から歩いて10分くらいかな?

夜だったから周りはよくわかんなかったけど、わかりやすかった!


過食な健康食  過食な健康食


今回、新人くんがチョイスしたコースは、豪華!鉄板焼きコース3500円+飲み放題1500円のコース!


・最高級サーロインステーキA5ランク
・まぐろ、帆立、海老、ゲソ 鉄板焼き盛り合わせ
・おすすめもんじゃ 2品
・当店人気のお好み焼き 2品 
・焼きそば    1品
・デザート(あんこ巻き) 


もんじゃにお好み焼きに焼きそばと粉ものオンパレードですコテ


まずはA5ランクのサーロインステーキと鉄板焼き盛り合わせ。

アウトドア大好きな同僚が手際よくちゃっちゃと焼いてくれますハート


過食な健康食


サーロイン、口の中でとろける!!

鉄板焼きもバターと塩コショウの加減が絶妙!

(って塩コショウは私やりました笑

ホタテやゲソ、エビがまた美味しい!

過食な健康食  過食な健康食

そしていよいよもんじゃ!

はじめてって言ってたから、作らされました。。(左側)

でも意外とちゃんとできてる!(笑)

もち明太チーズで美味しかった~!

過食な健康食  過食な健康食

2つ目はカレー風味のもんじゃ!ベビースターも入ってます!

過食な健康食


こっちは同僚が作ってくれて、nxzさんに!ってなぜかハート型(笑)

そっこうぐちゃぐちゃにされたけど(笑)

過食な健康食

そしてお好み焼き!


過食な健康食

テキパキ同僚がまとめてくれて、またひっくり返す大役だけが私に。。。

えいやっとやって、これまたちゃんとできました♪

おもしろくないって言われたけど、美味しく食べたいんで…(笑)

過食な健康食  過食な健康食


みんなで仕上げ!美味しかった!


過食な健康食


最後は焼きそば!

これまた美味しそう~!そしてまたもやハート型(笑)
 
過食な健康食  過食な健康食

2つ目のお好み焼きは隣テーブルと合わせて1つだったので分けてもらいました!

このお好み焼きはキムチ入りでおいしかった!


過食な健康食

デザートのあんこ巻き。

あまりに私たちのテーブルが遅かったので、店員さんがあいた鉄板で作ってくれました(笑)

(ほかの2テーブルは私たちが焼きそばのころにはデザート食べ終わってた。。隣テーブルは同じペース)

さすがうまい!!

黒蜜につけていただきます!美味しかった~!

過食な健康食

もーれつに鉄板焼き臭くなって、帰宅後そっこうコート以外は洗濯したくらいだけど

美味しかった!

また機会があれば行きたいな~。


惜しむらくはソフトドリンクメニューがいまいちだったこと。。

ジンジャーエールがあればなぁ。

カルピスやラムネ、サイダーじゃ甘すぎて合わなかったです汗



もんじゃ まぐろ家 本店もんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅
夜総合点★★★★ 4.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング