クリスマスイブの晩御飯♪ | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

24日の晩御飯は、ランチでターキー食べたし、ジムに行くしなぁ…と思いつつ

新丸ビルであれこれ見てきました!

成城石井でモエエシャンドンSALEやってたので、試飲シャンパン

あんまり飲めないけどシャンパンは好きなんです(笑)

美味しかった~。試飲の量でちょうどいいcocktail*

年末までSALEやってるそうなので、帰省前に実家へのお土産で買っちゃおうかな。


そして和食総菜のえんでチキンを調達して、POINT ET LIGNEでパンを購入!

ジムから帰ってきてから盛り付けて食べました!


バルサミコ酢ソースのチキンとかぼちゃのマッシュサラダ、ブロッコリー、長ネギ(で525円♪

に大和芋のパン(200円)!


過食な健康食


チキン、やわらかくて美味しい!バルサミコ酢の酸味とチキンのジューシーさがぴったりあげ

パンもしっかりしてて食事向き♪

過食な健康食  過食な健康食

POINT ET LIGNE のパン、けっこう食べてるのに全然記事にしてない~。

今度まとめてアップあげしようと思います!


ごちそうさまでした!



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング