ANTIBES@ブリックスクエアでパスタランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは、ANTIBES でパスタランチでした!

夜、女子会の予定だったけど、メンバの体調不良で流れちゃったので、ちょっと奮発グー


相変わらず今日も猛暑日でしたねあちぃ・・・

ブリックスクエアの中庭では、緑が生い茂った柱からミストが!

涼しかった~あげ


過食な健康食  過食な健康食


ANTIBESにくるのは2回目。オープンしてすぐに行って以来久々です。

ブリックスクエアの中でも並ぶお店なので、早め(と行っても11時半)に到着!

そしたら、ガラガラでびっくり。でも12時前には満席近くになってました。

さすがに前ほど混んでないのかな?


入口近くのカウンター。前はここの席でした~。

過食な健康食


仲通りが見下ろせる席でしたおんぷ

過食な健康食


パスタランチ(1800円)は、

サラダ、フォカッチャ、メイン(パスタorリゾット)、デザート、ドリンク(紅茶orコーヒー)です!

フォカッチャ(お替りOK)には、シトラスハニーバターがつきます!


まずは、フォカッチャ(チーズ入りでほんのり甘め)とシトラスハニーバター!

緩めのバターで美味しいです!


過食な健康食  過食な健康食


前菜の、ルッコラサラダとマグロとアボカドのタルタルラブ

バラの実のアクセントがgoodぐぅ~。


過食な健康食

パスタは、タリアテッレ(生麺)で、生ハムと旬の野菜のオリーブソース。

オリーブオイルとガーリックの香りがすごく良くて、

サーブされた瞬間、いい香りがふわーんと広がって!

おいしかった!!

旬の野菜は、玉葱、なす、人参、玉葱、大根、葱、コーン、マッシュルーム、エリンギと具沢山!

過食な健康食  過食な健康食

過食な健康食


デザートは、リコッタムース!

ピスタチオ、ラズベリーソースがかかってて美味しい!

リコッタムースがふわっふわで口に入れるとふわんと溶けます!

淡い口解けのムースにラズベリーの酸味が◎


過食な健康食

グラスの底にはフレーク!サクサクしてまぜまぜして食べるとより美味しいいぇ~い!


過食な健康食  過食な健康食



パスタランチは1800円だけど、アラカルトだと1000円~あります。

アラカルトもフォカッチャが付きますラブ


御馳走様でした食事


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング


人気ブログランキングへ  食べログランキング