今宵も何やら。。。

 

image

 

何やらぷぷぷな予感大。。。ウシシ

 

 

 

 

 

あ、そうそう、先日のクリスマス・イヴ、たまたまいつもよりちょっと早めに帰宅すると。。。

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

なんと家のホントすぐ側で、ドドドーンっとサプライズ花火〜おーっ!

有難や、あな有難や〜目

 

 

 

 

 

はなもど。

 

 

 

 

 

今宵の主役、その①音譜

 

image

 

はいl、毎度お馴染み、八昌(広島の名店の暖簾分け)の広島お好み焼きーウシシ

 

 

 

 

 

今宵の主役、その②音譜

 

imageimageimage

 

La premiere fois Merlot 2015

Funky Chateau

 

久々に頂くファンキー、今宵は7年熟成のメルロー音譜

長野県の上田市東山地区と青木村、それぞれ標高530m、600〜700mの高地に自社畑をもつ、ファンキー・シャトー。音楽プロデューサーの金橋豊彦さんと医者である奥様・美智子さんが、2007年にブドウの栽培を開始合格

 

この凝縮感+絶妙な調和を織りなすミネラル感、黒果実、スパイス、コーヒーなどの複雑な味わいは、うんうん、やっぱぶち最高じゃけーアップ

程よい経年もあってか、香水的なフレーヴァーやミルクチョコ感も相まってもう堪りませんーキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは

 

image

 

レッツら開宴〜DASH!

 

 

 

 

 

みんな大好き、広島お好み焼きウシシ

 

image

 

そば肉玉、チーズ入り音譜

 

image

 

うまうまーもぐもぐ

 

image

 

またまた庄野マヨマヨさんをかけかけしーの

 

image

 

味変、これまたばり美味ーもぐもぐ
 

 

 

 

 

広島お好み焼き、もうひと種類音譜

 

image

 

うどん肉玉音譜

 

image

 

+ネギトッピング〜グッド!

 

image

 

まいうーもぐもぐ

 

image

 

川崎マヨマヨさんをかけかけしーの

 

image

 

味変、これまたヤバしーもぐもぐ

 

 

 

 

 

いやはや、美味しすぎて。。。

 

imageimage

 

チーズをインした肉玉そば、ネギかけかけした肉玉うどん&ファンキーが、ホント進んで進んでススム君でしたーウシシwara

 

 

 

 

 

☆今宵のBGM☆

 

image

 

「Siren」(1975)

Roxy Music

 

傑作しかないロキシー・ミュージックが、一旦解散する前にリリースした傑作5th、全英4位合格

今年の〆BGMがちょっとおどろおどろしいジャケ(笑)でなんですが、とにかくフェリー節全開な1曲目から引き込まれること間違いなしーウシシ

 

 

今宵の1曲音譜

 

(1)Love Is The Drug

 

 

今宵の1曲、お代わり音譜

 

(5)She Sells

 

 

今宵の1曲、〆音譜

 

(7)Both Ends Burning

 

 

はい、お聴きの通り、いずれもロックとアートとポップとヨーロピアン・モダニズムと(フェリーが醸し出す)ダンディズムが見事に融合した、まさしくロキシーにしか創れない名曲ばかりですよねー音譜

ラブにやり

 

 

 

 

 

ではでは、今年もただただ暑苦しく冗長な当メルマガにお付き合い下さり、本当に有難うございました音譜

 

 

 

 

 

願わくは来年もどうぞ宜しくお願いいたしますーキラキラ

 

 

 

 

 

あーんど、酔いお年をーウシシ

 

 

 

 

 

LOVEラブラブ&PEACEチョキ